お得過ぎ!! UNIQLO×CABBAGES & ROSES

昨日母と姪のショッピング&ランチに娘と一緒に合流したんだけど(3世代女子会!)、ふらっと寄ったユニクロで母がワゴンのSALE品からこんなものを掘り出しました。

IMG_2255.jpg

UNIQLOとCABBAGES & ROSESのコラボのパンツ♪

こ・これは使えるー!!!

生地の雰囲気が好きで渋谷のヒカリエに行くと店舗を覗くんですけど、10㎝で500円くらいするんですよね。買えないー。
いつも目の保養をしてるだけ。

IMG_2230.jpg

コットンリネンだけど、HATLEYっていう柄だよね?大人な花柄。

IMG_2232_20140630202835cd0.jpg

まさかの500円ですよ!!
この生地のパンツはこれひとつしか残ってなかったの。XL。生地目当てだからお得ー!

IMG_2233.jpg

これくらい大きい・笑

ユニクロは感激しちゃうようなコラボ商品を出してくれるので嬉しいですよね。
今出てるムーミンとかリサのコラボも北欧生地好きだったら何かリメイクしちゃうと思います。

ちなみにうちの階段の小窓×2のカーテンはユニクロとローラアシュレイのコラボストールです。
その記事はこちら

何にリメイクしようかな~って考える時間もまた楽しくて。
帰り道にはっ!!!と思いついたので今日せっせと解体して全て使い切りました♪
簡単なものばかりですが明日写真撮ってご紹介しますね^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0