キャラ弁・アナ雪オラフのお弁当

またまたオラフ。



先週、娘の社会科見学に作りました。

ハヤシライスで予習済みだったので早くできた・笑

IMG_2115_20140703061227291.jpg

帰宅して第一声。
「残念ながらたまごの水玉は取れてたよ」

残念ながら・・・汗

なんだかどんどん大人なしゃべりになってるんだよね。
見た目は1年生みたいなんだけど。

昨日の朝も私の服を見て
娘「シャツとか襟のある服はメンズにもあるから、下がるらしいよ」
私「ふ~ん(洗濯干しながらだから適当に相づち)」
娘「女子力が。」

女子力かー! 

あ、それでお弁当。

IMG_2109_2014070306122679a.jpg

(この角度から見るオラフ。なんか断末魔の叫びって感じ)

前日夜歯磨きしてるときに、リボンのピックとかでかわいくしたいなあ~。
・・・はっ!!!!

と考えついて即マステで作りました。
お弁当グッズはのりカッターがひとつと幼稚園時代の100円ピック×1セットとあんまり持ってないんですけど、買うのはもったいないのでなんとか乗り切って行きたいです^^

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



COMMENT 0