無印から届いたもの

良品週間の終わりにネットでお買いものしたものたち。
いまさらですがご紹介します。



サイズがなくて店舗で買えなかったリネンパンツ。
ショートパンツをきれいめに着たくって。

IMG_2167.jpg

さらっと気持ちいいです。やっぱりリネン大好き^^

IMG_2205.jpg

ミニクロック・ホワイト マグネット・収納スタンド付

IMG_9084.jpg

今まで洗面台の鏡裏にもらいものの時計を置いてたんだけど、当然ですが開けないと見えない。
なので私しか見ない。
朝、身支度してるとき時計が目に入る方が絶対いいよね。
でも小さな洗面台。限られたスペースに物を置きたくない。

そんなこんなで我が家の洗面台横はホーローパネルなのでマグネットな時計を購入♪

IMG_2194.jpg

タオル掛けはこちら


白でまとめた洗面スペースに主張過ぎないかわいい子。

それと、これも店舗で売り切れてた・・・

IMG_2211.jpg

スチール面に付けられるトレー

ずっと買おうかどうか迷ってたのー。
これをどう使ってるのかは、また写真を撮ったらご紹介したいと思います♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


COMMENT 4

ぶぅ  2015, 11. 02 [Mon] 12:55

教えてください。

はじめまして。
収納の参考にとブログを探していて、こちらにたどり着きました。
素敵なインテリアで、我が家も参考にしたいです!

ちょうど三面鏡裏の収納に悩んでいて、この記事を拝見したのですが、以前鏡裏に時計を置かれていた棚(ラック?)のようはものはどちらのものでしょうか?

我が家の収納は、上部分が空いていてちょっともったいないので、同じようにできればと思っています。
メーカーのオプション品だとしたら合わないのかもしれないのですが。。。
もしお分かりになりましたら、お手すきの際に教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

neru  2015, 11. 04 [Wed] 15:33

neru→ぶぅさん

はじめまして^^
ブログご覧いただいてありがとうございます!

ご質問のラックのようなもの、はじめから付いていたんです><
お役に立てずにごめんなさい・・・。
ちなみに我が家の洗面台はタカラスタンダードのものです。
何か代わりになるようなものが見つかればいいのですが。
デッドスペースを有効利用できると嬉しいですもんね。

Edit | Reply | 

ぶぅ  2015, 11. 08 [Sun] 18:03

ありがとうございました!

neruさん、お返事ありがとうございます。

タカラスタンダードの製品なんですね。
特段記載がなかったので、元々ついていたのかも・・・と思っていましたが、やはりそうでしたか。

我が家はキッチンのみタカラスタンダードで、洗面台はTOTOで上部分が空いていて本当にもったいない状態です。

こういうラックが最初からついていると、ちょこっと置きに本当に良いですね。
もう少し色々探してみようと思います。
ブログ、これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

neru  2015, 11. 09 [Mon] 22:47

neru→ ぶぅさん

こんばんは^^

今はこのスペースにポケットティッシュを入れたケースを置いてます。
何かいいもの見つかったら記事にしますね♪
100円ショップとかで作ってほしいですよね^^

Edit | Reply |