撮影と以前のブログ。



昨日は雑誌の撮影がありました。
はじめての雑誌なので、うちでいいんでしょうか? という感じがまだ拭い切れません・汗

今回はインテリアだけでなくハンドメイド特集ということでミシン部屋のあれこれや、過去に作ったものたちなんかも撮影していただきました。

仕事を始めてからソーイングも簡単なものしかできていないなあ~なんて思いながら、ふと以前のソーイングブログを見返してみました。懐かしいわあ。みんな元気??
アちゃんのスタンプや、mちゃんのくまちゃんコインパース・rちゃんの糸立てに飾り棚・tちゃんのリース・・・全部撮ってもらったよ♪ みんな自慢のお友だちです^^

こちらでお知らせしたことはなかったですね。
なんとなく終わり方が切ない感じなのですが、私の大切な思い出の記録^^
ハンドメイド好きな方いらっしゃったらと思いリンクしておきます。
kinari 

IMG_2405.jpg

月日は流れて、住む土地も家も変わって、娘も成長しはっかも仲間入りしたけれど、ものを作ることはやっぱり楽しいし、今までに出会えたお友だちのこと、ときどき思い出して懐かしく想ってます^^



COMMENT 0