Francfrancのセールでモノトーン雑貨

雷がすごいです><
さっき一瞬停電して、懐かしい~って盛り上がりました。
今日はご近所のお祭りだったんですが、雲行きが怪しいので早々に退散。二次会は家でもやさまを見ながらだらだらやってます。

先週お出掛けのとき、Francfrancを覗いたらいかにも好みだったのでモノトーンな雑貨をお持ち帰り☆

IMG_2684.jpg

キャンドルー。

IMG_2674.jpg

マットな質感が気に入って。
ふたつしか残ってなかったんです。ほんとは3つ並べたかったな。
まさかの100円(!)

IMG_2703.jpg

それとハートにキュンときちゃうペーパーボックス。

IMG_2715.jpg

中の赤も効いてるっ。
何入れるかは決まってないですが、置く場所は寝室って決めてお買い上げ。
いくつかサイズがあって、一番小さいのです。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


IMG_2738.jpg

あちこち配置したけどここに落ち着きました。

IMG_2739.jpg

IMG_2748.jpg

少しずつ改良中の寝室。
黒の分量はこれくらいが今の気分かな?
あとはナチュラルなカーテンを替えたいっ。縫うしかないかな?

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0