おうちでバターチキンカレー

おうちで作れるなんて嬉しい~♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

毎度おなじみsyunkonカフェごはんレシピです。
ブログでアップされてたのでキャー!!ってなって早速今日のお昼ご飯に。

バターチキン、大好きなんですがあの独特の味は出せないんだろうよ・・・ということでお店で食べるか、ひとりランチの無印レトルトか、家で家族で食べたいときはこれを買って作ってました。



成城石井あたりだとお高いので、コストコで見つけたときは即買い! でもあまり置いてないのよね。
味はとってもおいしいし本格的なんだけど、量が少ない・笑

嬉し過ぎるレシピに巡り会えたので今後はこれで行きます♪

IMG_2829.jpg

この最後にたらーりと垂らす生クリーム的なもの。
これも画期的でした! 我が家はヨーグルトは常備なのでハヤシライスとかビーフシチューなんかのとき使おう♪
「お店みたいー!」って言われたー。うひひ。

家族にも大好評で二合炊いたごはんが売り切れましたー。

たっぷりごはん食べて、温泉入りに行ってのんびり過ごした3連休最終日でした^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

山本ゆり  2014, 07. 24 [Thu] 07:34

めっちゃめっちゃおいしそう!!!!え、これ同じカレー?って思うほど自分のやつより正直断然おいしそうに見えました。笑 ありがとうございます><お皿いいなあー!!
作ってくださってありがとうございます!!

Edit | Reply | 

neru  2014, 07. 28 [Mon] 17:24

neru→ゆりさん

お忙しいのに見て下さってありがとうございます!!!
いやいやゆりさんのブログの写真見ていつもくう~ってなりますよ。
女子カメラも楽しみです^^

お皿、お店感出したいときはもっぱらこれです!
なのでいつも同じような写真になっちゃうんです^^;

Edit | Reply |