3coinsとsalut!の雑貨で玄関周りを・・・

娘の夏休みに入ってなんだか毎日ばたばた過ごしてます。
今年は学童に行かずお留守番の日もあり(はっかがいるからさみしくないんだって!)、小3ともなると色々成長するものですね~。
あーとにかく給食ってありがたい・笑

1ヶ月以上前に買って飾った3coinsのアルファベット、ようやく撮りました。
2つで300円です^^
文字は悩んだけどHOMEにしました。



白く塗って階段に置いてもいいかな~と思って買ったんだけど、なんとなくしっくり来たので玄関開けてすぐのラダー横に。
玄関は広くないのであまり大きなものは飾れないので、ちょうどよかった♪

それと週末に覗いたsalut!で・・・

IMG_3067.jpg

ジュートのディスプレイボードを。

IMG_3076.jpg

風合いがかなり好みです。
カードを差し込んだりもできますが、私はこのまま。

IMG_3060.jpg

階段にほいっと置いただけで絵になる♪

IMG_3042.jpg

というわけでプチプラ雑貨(ちなみにボードはセールで半額♪)で久しぶりに模様替えの玄関周りでした。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0