値上げ前に・・・北欧食器☆

ぐずぐず悩んでいたお皿、アラビア 24h Avec に決めました!
あーすっきり♪
マークショップさん、クーポンも出ていてかなりお得ー。



今月でお仕事始めて2年なので、ごほうびということで^^
去年は確かブラパラ買ったんですよね。日々のごはんに大活躍なので本当に良かったなあ~と思ってるんですけど、こちらのお皿もそれくらい好きになれるといいな。

それと一緒に・・・



カステヘルミのグレーも ♡

プレートはクリアの方がキラキラしていいかな・・・と迷いましたが、手持ちのボウルと同じグレーにしました。

くう~届くのが楽しみすぎる!!
イッタラ製品は来月から値上げになるそうですね。
ず~っと欲しかったものたちなので思いきれて良かったです^^



夏の間は毎日水出しアイスコーヒーです。
毎年お世話になってます♪


楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


それから突如壊れたオーブンレンジ、今日買って来ました♪
これ↓ と同じの。



すっごい悩んだけど結局オートメニューって10年間ほぼ使ってないので、シンプルな機能で見た目の好みなものにしました。
説明書って苦手だから使いこなせないんですよね^^;
石釜オーブン、パンがおいしく焼けるらしいのでパン熱が再熱するかな~??


スポンサーサイト