素敵なカントリー掲載***

先週発売の素敵なカントリー、秋号に掲載していただいてます^^



我が家はカントリーではないけれど、今回は「手作りを楽しむインテリアと暮らし」という特集で取材していただきました。

昔作ったものなんかも色々撮っていただいて、ブラックリネンのグラニーバッグなんて前のブログで確認してみたら6年前に作ってた!

おそれ多くもリネンのエプロンの作り方も載せていただいてます。

直断ち適当ソーイングだったので説明が大変だった^^;
直線縫いさえできればOKなので、もしリネンのエプロン高いよ!っていう方がいらしたら作ってみて下さいね^^

次号からは素敵な部屋づくりに改題されるそうです。



これから秋に向けてむらむらと手作り熱が高まってきそうな予感・・・。
はっか(今日で1歳です♪)のベッドが作りたいので明日生地を探す予定~。

IMG_2650.jpg
            もこもこ♡

いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0