seria*スイッチデコステッカー

ちょっと前ですが念願のこれを買ったんです。



セリアのスイッチデコステッカー。
気になってて、1度目にセリアに行ったときは見つけられず、2度目でGET☆

ほんとセリアってかゆいところに手が届く~^^
ご近所にはないのでお出掛けのついでに「ちょっといい?」って言うと「セリア行くんでしょ」って。読まれてるー・笑

早速一番気になってたこちらへ。

IMG_3123.jpg

階段上がってすぐのリビングのスイッチ。
注文住宅だったら絶対アメリカンスイッチにしたのになあ~。
なんてぐちってても仕方がない! ちょこっと手を加えるだけで愛着が^^

IMG_3272.jpg

カワイイ☆

IMG_3284.jpg

キッチンカウンター下の一番使うコンセント。
陶器のスイッチプレートもずいぶん前に替えたセリアのものです。

IMG_3103.jpg

どれを貼ろうかな~って考えるのも楽しい。

IMG_3303.jpg

アイロンも掃除機もここから使ってるので、そっけないプラスチックのものを見るよりも日々ふふっ♪となります。

あとは・・・

IMG_3275_20140816113921fcd.jpg

2階→3階の階段スイッチ。

IMG_3314.jpg

玄関の雰囲気ぶち壊しだったスイッチ。

IMG_3326.jpg

IMG_3309.jpg

1階の階段スイッチ。

という感じで100円でかなり嬉しいステッカーだったのでした。

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
100円ショップ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0