カステヘルミのプレート♪

アラビア 24h Avecのプレートと一緒に購入したカステヘルミ。



キラキラ度の全く伝わらない写真ですみません・・・

IMG_3464.jpg



UP~!!
ん~やっぱりこのつぶつぶがカワイイですよね。

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


IMG_3459.jpg

ボウルと同じグレーを選んだのはセット使いがしたかったので。

IMG_3488.jpg

IMG_3479.jpg

ちょっとしたサラダでもランクアップしてくれそう^^

IMG_3593.jpg

フルーツもおいしそうに見える!
プレートでキルフェボンのフルーツたっぷりタルトが食べたいなあ~♡



昨日の簡単すぎる夜ごはん***

IMG_3608.jpg

そうめん・冷しゃぶサラダ・枝豆。

昨日は暑すぎて全くやる気がなくー、主人も二日酔いだったのでこんな感じのさっぱりメニューでした。

IMG_3600.jpg

ブラパラ×カステヘルミ 和でもいけそうですね♪

トラコミュ
おうちごはん


ボウルは毎日使ってるので、プレートも季節問わずうまく使っていきたいです。
あとお刺身乗せたい!!
こういう妄想って楽しいですよね^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0