夏休み。

だらだら・・・



ハイ!!夏休み終了ー!!!
2学期制なので月曜日から学校始まりました。
待ち遠しい給食は来週から・・・通常営業まであとちょっと。がんばれ私!

という訳で一気に我が家の夏の振り返り行きますっ
インテリアのこと全くないので、スルーして下さいね。

***

DSC08953.jpg

小学校で盆踊り。
くじ引きで当てた(外した?)ティアラしてます。
家飲みの途中で行ったのでパパ達は来なかった!

10565089_673757246039081_5501161249990631924_n.jpg

恒例夏フェス☆

DSC08965.jpg

11年前のリメイクTシャツワンピを来た娘も慣れたもんです。
オープニングの金爆しか知らないって言ってましたけど。
タープの目印にガーランドも作っていきましたよ♪
やっぱフェスだわー。

DSC08995.jpg

跳ぶロック女子。
ちなみにこのときのステージはマキシマムザホルモン・笑

DSC09030.jpg

夏の旅行は山中湖へはっかも一緒に行きました。
富士山チラ見え^^

DSC09073.jpg

わんこプールに入って~

DSC09133.jpg

拒絶。

犬連れ旅行に興味ある方は犬ブログに詳しく書いてます

DSC09173.jpg

湘南の海も~

拒絶・笑

DSC09215.jpg

この週末は土曜日に恒例多摩川の花火大会。
今年もプロポーズ花火があった!素敵!!!!

DSC09227.jpg

日曜日は灯篭流し。

あとは実家に行ったり娘、初めてひとりで東横に乗って姉の家に泊りに行ったりとなかなか充実な夏休みだったかな。

急に涼しくなりましたねー。今日は長袖を着ちゃいました。
夏休みはママは大変だけど終わるとなると少しさみしいですね^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0