犬用ベッドをハンドメイド


はっかのベッドを作ってみました。

今までのベッドが手狭になったのと、寝るときにちゅーちゅーするので結構へたってきちゃったんです。
犬用ベッド、シンプルでこれ欲しい!っていうデザインのものは結構お高い・汗


おしゃれ!こんなのが理想!!

調べてみたら自分でもできそう♪というわけで大好きなボーダーニットを購入。

DSC09161.jpg

トリミングのときにC&Sに寄って生地選び。
気に入った天竺ボーダーが1mのカットしかなかったので、だいぶ残ってます。
残りの生地で娘とはっかのおそろい服を作るって約束しちゃったから勢いがある内にがんばらないとー!

IMG_3804.jpg

ボーダー以外は家にあったものでちゃちゃっと1時間半ほどで完成。
綿を入れたらフロッキーが思ったより下に来て見えなくなっちゃった><

IMG_3752_20140911160559808.jpg

中側にドーナツ♪

IMG_3767.jpg

サイドにわんこの挟みタグ。何年寝かせたことか・・・やっと使えた!

綿は捨てる前のベッドをふたつ(洗い替えに同じのふたつでした)解体してそこから使いました。エコエコ!

なので知ってる匂いがするのかな?最初からすぐに気に入ってくれて~

IMG_3780.jpg
         ボクのですよ!!!

ベッドに触ろうとすると怒ります^^;

20140908075914.jpg

おくつろぎ♪ あご乗せるの、好きだよね~♪

IMG_3788.jpg

思ったより簡単だしインテリアに合う好きな感じにできるので、これからはベッドは自分で作ることに決定!!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0