白い洗剤容器いろいろ

白が好きです^^

色が氾濫して、雑多な印象になる洗剤の容器たち、以前からある程度詰め替えて使っていましたが、昨日長年の懸案事項(大げさ)である洗濯用洗剤も白になりました♪

嬉しいので撮影☆

IMG_5178.jpg

左が洗剤。右は漂白剤。

基本はキャップ・本体ともに白いものを探してラベルをはがしアンティーク風のシールを貼ってます。
同じ場所に置いてあるわけでないので、特にラべリングしなくても中身はわかります。

洗剤はこのサイズ(400ml)のものが欲しくて、昨日たまたま通りがかりのローソン100で発見!!

でもシールが強力で色々試しても剝がれなかった・・・
ベタベタが残ってなんだかほこりとか付きそうなので、青系のリバティを切って貼ってみました^^

漂白剤はセブンプレミアムのもので、ヨーカドーで買いました。


IMG_5170.jpg


スプレー類。

左からお風呂洗剤・トイレ洗剤・用途未定の中身は今の所お風呂洗剤・アイロン用しわ取りスプレー

左のは無印の洗剤で、まあまあシンプルなのでそのまま使ってたんだけどセリアでシールを見つけたのでそれを貼りました。
なのでちょっと透けてるけど、遠目で見る分にはわからないからいいかなっと。

IMG_5171.jpg

このふたつはセリアの貼ってはがせる、しかも水に強い♪っていうシールです。

トイレの方はなんだかさみしくてシールの台紙に書いてあったレース模様もカットして上下に。

真ん中ふたつがローソン100で、右のはどなたかのブログで見てキャンドゥに買いに行きました。

洗濯洗剤の容器、もうひとつ買って柔軟剤も入れ替えようっと♪


洗濯洗剤などはカゴに収納してるので、見えるところに置くのはお風呂用くらい?
でも毎日使うものがほとんどなので、自分が気持ち良ければいいのいいの^^



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


↑ ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

COMMENT 0