お買いものマラソン1~4店舗

おはようございます♪
今日は野音でライブだからやめようかな~と思いつつ走ってしまった^^;
ランニング、どっぷりはまっております・笑


お買いものマラソン、もうなの?早いよね?


安ーい!! 定価8000円超えが2000円!
半袖ウェアしか持ってないので、私は早朝ランなので既に寒いのです。楽しみだなあ~^^


こちらも驚きの1000円! 
裾やフード・袖と細かい所がすごくカワイイ。


いつもの爽快ドラッグさんでは

アミノバイタルを。
私も飲むようになって減りが早い!

それからはっかに

歯磨きガムと、


お気に入りのシャンプー。いい香りです♪

それから

ずっと欲しかったチュールスカート。
ひざ丈だからアラフォーもいけるでしょうか?ドキドキ・・・。


というわけで現在4店舗です。

これいいかな?と思ってるのが

 

来客用スリッパ、これに替えたらすっきりするだろうなあ~。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


あとはコーヒー豆とか食品かな?
ちょっと研究します!


スポンサーサイト

COMMENT 0