お誕生日

お誕生日でした^^

なぜか会社を休んだ主人が今年もキッチンにこもってごはんを作ってくれました。

DSC09270.jpg

今回のテーマは洋だそうで。パエリアなんて作れるようになったのね・・・(←親目線)

DSC09269.jpg

奥は豆腐ステーキ! ラザニアみたいな味でおいしかった♪

DSC09268.jpg

この大根と鶏のなんちゃらも、粒マスタードでお酒が進む~^^

DSC09266.jpg

前回のマラソンで買ったブラパラのプレート。
取り皿に大活躍♪


そしてケーキはね・・・

DSC09274.jpg

娘がホットケーキを焼いてくれましたよ^^
計量から焼いてデコまで、全部自分で。ガスなんて使えるようになったのね・・・・笑

ありがとう。ごちそうさまでした♡
お誕生日サイコー!!

あ、それからこの日に合わせたように嬉しいお届け物が届いたんです!
次回ご紹介させてくださいねー^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト