イッタラ 写真コンテストで・・・!!!

お誕生日の日、意外なお届け物がありました。
不在票が入ってて、送り主は「イッタラ」
イッタラ・・・??

あ~っ!!!!

イッタラのグランフロント大阪で、イッタラ・アラビアの食器を使った料理写真のコンテストというのがあってですね、なんとなく応募していたんです。
ひゃー、参加賞もあるのかしら??と思いつつ届けていただくと・・・

こんな素敵なラッピング!



緊張しながら開けてみると・・・

IMG_4125.jpg

中にはお手紙が。
なんと私の写真が1位に選ばれたそうです! (;゚Д゚)エエー!!

IMG_4146.jpg

そして中にはレンピがペアで♪♪

きゃー!
何度も買い物かごに入れてきたレンピが思いがけず我が家に!
普段使いに気張らず使えそうで、いいなあ~って思ってたんです^^

IMG_4152.jpg

スタッキングができるのも嬉しいポイント♪

びっくりのお誕生日プレゼントになりました^^


ちなみにね、どんな写真だったかっていうとこれですよ・・・。

IMG_3608.jpg

そうめん!!!笑
投票期間が9月なのにそうめんと枝豆!!
自慢料理も何も、そうめん!!(←しつこい)
写真ってどんどん消しちゃうんで、応募しようと思ったときにこれしか元のサイズで残ってるのがなかったっていう・・・。

「ただのそうめんなのにアラビア効果で少しいいものに見えるのね」って思ってもらえたのかな? ^^;
グランフロントで私の写真に投票して下さったみなさま、本当にありがとうございます!!

トラコミュ
オウチごはんと器の写真

トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

↑素敵なお料理と器を見るのが好きです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

mi-ko*  2014, 09. 25 [Thu] 07:29

すごーい!すごーい!
そうめんでもオシャレだな〜と思っていたよ^^
レンピのお料理も楽しみだわ♡
改めてお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Edit | Reply | 

neru  2014, 09. 27 [Sat] 08:23

neru→mi-ko*ちゃん

わ~いこちらでもありがとう♪ 大好き♪(どさくさに紛れて)
すごいよねー!我ながらこれはすごい・笑
「1ばん」なんてこの前いつもらったかしら??
北欧食器熱に拍車がかかっちゃう~^^

Edit | Reply |