娘とわんこのお揃い服

できました♪



ベッドのあまり生地を使った「1mでどこまで作れるのかチャレンジ」笑
3点できたのでよしとしましょう^^
ボーダーTと、パーカにしました。

IMG_4231.jpg

わんこ服は一応メンズっぽくね。

IMG_4233.jpg

フードの内布はピンク♪ 男子の着るピンク、好きなんです。

IMG_4236_20141002043010078.jpg

ワッペンはセリアだったかな?100均で^^

着画・笑

IMG_4307_201410020432072bb.jpg

はい、カワイイ☆

IMG_4240.jpg

娘のはタグの色と付ける場所を本人に選ばせましたが、私の好みと同じだった^m^

IMG_4243.jpg

平気で後ろ前で着るので目印を。タグはどちらもC&Sのもの。

IMG_4271.jpg

Tシャツ以外ははっか色でまとめた妄想コーデ^^

2264097.jpg

急に涼しくなった先週末、おそろいでお散歩に行きましたよ。
娘も喜んでくれてよかったよかった。
これ着てドッグカフェ行きたいね♪

2264110.jpg

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 2

-  2014, 10. 04 [Sat] 21:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2014, 10. 06 [Mon] 21:20

neru→鍵コメさん

はじめまして♪
あちらから来て下さったんですね^^
書き込みすごく久しぶりだったので嬉しいです~
わんちゃんと暮らしてらっしゃるんですね!楽しいですよね~♪
あんまり普段は服着せてないんですけど、お出掛けのときとか、
自分の作ったものだとむふふ♪ってなります。
簡単だし生地は少ないしおすすめですよ~

Edit | Reply |