おすすめ!!無印グッズのとっても便利な使い方♪

台風、こちらは通過しちゃいました。いい天気♪
娘も私も休みになっちゃったので、のんびりパンを焼きました。

さてさて7月の良品週間で購入して大活躍しているものをようやく写真に撮ったのでご紹介します♪
そのときの記事

スチール面に付けられるトレー
玄関ドアにつけて小物や傘に使う方が多いのかな?

ホーローキッチンの我が家ではキッチンのここにぺたっとしてあってですね。



普段は木製 角型トレーのスタンバイ場所になってます。

IMG_4435.jpg

ほいっとカウンター上に置いてぱぱっと料理を乗せたうつわを並べて・・・と動線的にもいいんです^^

IMG_2157.jpg

木製トレーはこれくらいのサイズ感で朝食やひとりランチにちょうどいいのでお気に入り。

で、メインはこの用途なんだけど、こう使ったら便利なんじゃない??と思って買ったんです。

IMG_4422.jpg

ipadでレシピを見るのに!!
主人がときどきキッチンに立つんだけど、100%レシピは検索してるのです。

昨日のお昼は男子ごはんより・・・
IMG_4416_20141006124048a72.jpg

できあがりはこちら。

IMG_4429_2014100612405265b.jpg

ソーキそば☆
ソーキもだしも全部作ってましたよ。ごちそうさまでした。先日いただいたレンピで昼からビール・笑

それとね、普通のレシピ本も立つサイズだったんです!! これは考えてなかったのでびっくり♪

IMG_4441.jpg

今まで調理中の本の置き場所は結構苦労してたので嬉しかったです^^
キッチン壁に付けられないっていうお宅でも、冷蔵庫に付けたら結構便利なんじゃないかな?
というわけで激しくおすすめの無印グッズです^^

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0