web内覧会(家具あり) リビング

リビングはダイニングに比べると落ち着いたトーンになってます。

IMG_5082.jpg

家具はウォールナットで、ソファ・ラグもブラウンとちょっと暗すぎ?と思いつつも他の小物でバランスを取って・・・心地のいい空間です。

L字になるソファの配置は悩んだけど、お気に入りのカーテンを隠したくなかったのでこうなりました。
結果、リビングとダイニングをゆる~く仕切るような感じになり満足^^

TVボードはin the room、テーブルはIDEE。
足のある家具が好みです。軽やかな印象で、掃除もしやすい♪

IMG_5089.jpg

IMG_5203.jpg

2年ですくすくと育ったストレリチア。
どこまで行くんだろう・・・。

IMG_5188.jpg

IMG_5194.jpg

飾り棚は以前はカーテンレールの上に置いて雑貨を飾ってたIKEAの長い棚板(?)にアイアンの棚受けを付けました。
石膏ボードなので下地探しを購入。
45㎝間隔の下地だったので、板そのものにねじで固定して、棚受けは飾りです^^;
ソファの上にかっこいいポスターなんか貼りたいな。



上の方に飾るものは軽いものばかり。本当は瓶並べたりしたいけど・・・。
地震対策に、よくある青いジェルみたいなシールも貼ってます。

IMG_5091.jpg

とはいえリビングの主役はやっぱりカーテンです。
最近は窓を開けてることも多いので風に揺れるリネンのカーテンに見とれてます^^



↓ 更新の励みになるのでクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



COMMENT 0