無印届いたもの・売り切れ品は店舗でお買いもの

早速届いたネットストア購入品。
メインはこちらです。


ポリプロピレンケース・引出式・浅型・3段

大活躍のPP収納シリーズ。

そしてネットストアで売り切れていたものはやっぱりお店に買いに行きました♪
アクリル仕切棚は店舗にもなかったです>< 私が見るときはいっつも品切れ・・・)

IMG_4481.jpg
ポリプロピレン小物収納ボックス3段

並べて使いたいので高さがほぼ一緒なのが決め手に^^
あ、奥行きは違います・笑

IMG_4484.jpg

それから・・・

IMG_4492.jpg

ポリプロピレンデスク内整理トレー2をふたつ、4をひとつ。そして別売の仕切りを。

これは引出し内を仕切りたくって。

IMG_4485.jpg

奥行き的にこの組み合わせがベストでした^^ サイドはちょっと余っちゃうんだけどね。

今回はポリプロピレン三昧です!

IMG_4497.jpg

細かいものたちを色々。
軽い・中がうっすら透けて見やすいけどごちゃつき感がない・そしてお安い! PPシリーズ好きです~^^

最後にリピート品たち。

IMG_4514.jpg

化粧水はばちゃばちゃ使うので大きいサイズで。
ミルクの入浴剤は娘の一番のお気に入りです。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


収納改善は今日明日でできるかな?
現状がひどいので、完成が楽しみです~。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

さつっぽ  2014, 10. 09 [Thu] 20:56

こんばんは!
私も今回の良品週間で、ポリプロピレンケースを購入しました!
同じの買えて感激です‼︎
良品週間テンション上がりますよねー!!
この間の「一つ買ったら二つ捨てる」名言です。夫や母に、自慢げに教えました笑。皆、眼からウロコ!一つ買ったら一つ捨てる、は定番ですが、まさか二つ捨てるなんてー!でも確かに一つ買った時点で、二つ以上増えてる気がします。
どんな収納になるのか楽しみにしています!

Edit | Reply | 

neru  2014, 10. 11 [Sat] 06:27

neru→さつっぽさん

おはようございます♪
さつっぽさんのコメントいつも嬉しい気持ちになっちゃいます。ありがとう~^^

PPケース買いましたか! 
ぴったりのサイズを探せていい感じにおさまるとむふふですよね♪
良品週間、普段のお買いものじゃあ10%引きくらいじゃ惹かれないのになぜか踊らされちゃいます・笑

名言ですよねー! 私も久々に目からうろこでしたー。
ガチガチになる必要はないけど日々の暮らしで少し意識してるだけで1年後には大きな差がありそう^^

収納、台風の日にでもやろうかな?と絶賛放置中です^^;
また見に来て下さい♪

Edit | Reply |