下駄箱収納にシューズボックス買い足しました。

1ヶ月ほど前に下駄箱の収納を一気に改善してだいぶすっきりさせたつもりなのですが、その後キャンドゥでシューズボックスが入荷されていたので買い足しました。

IMG_4741.jpg

どどんと6つ。

そして、主人の登山靴の横にどうしても幅が入らないので、同じくキャンドゥのこちら

IMG_4744.jpg

これを2つ購入。
揃わないのが無念ですが、同じく透明のボックスだしそこはガマン。

IMG_4751_20141021220150891.jpg

重ねるとこれくらい幅が違います。

***

では早速入れてみましょう♪

一番最初のこれが

IMG_3849.jpg

今回最終的にはこれに。

IMG_4917.jpg

一応ラベルも統一感を出すために貼ってみました。

で、全体はこうなりました。

IMG_4912_20141021220144b18.jpg

実際人に見せる部分じゃないし、下駄箱なんて靴が入ればまあなんでもいいんですけどね。(言っちゃった!笑)
でも私の場合、10年間適当にやってきて中が見えない箱のまま持ってることも忘れられた靴・かびた靴なんかの被害者がまた発生する可能性が高い!
それに玄関に収納すると便利なグッズたちの定位置をグループごとに決められたので、ちょこっとの頑張りと100均グッズの出費で我が家らしい収納が完成したのは良かったな、と思います^^

トラコミュ
おうちを片づけたい

トラコミュ
収納・片付け


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


COMMENT 0