web内覧会(家具あり) 寝室

IMG_5211.jpg

階段を上がって次は寝室です。
ねむる場所なのでごくごくシンプルですが・・・・

正面の壁がどうにもさみしいけど雑貨を飾ると邪魔だなあと思って、ウォールステッカーを貼りました。
これ引っ越しの度にはがして連れてきて、今回3度目です。(ちなみに娘の部屋の木のシールも)

ステッカーは本当にあとも残らず手軽に使えて賃貸時代は大助かり!
引っ越しのときは梱包のプチプチに貼って運びましたよ。


で、寝室はこちら。ドアを開けます。

IMG_5213.jpg

寝室は南北両方に窓があって無駄に気持ちの良い空間です。
衣類は1階にまとめたので本当に眠るときにしか使わないのがもったいないくらい。
ベランダは娘の部屋のベランダとつながってます。

IMG_5242.jpg

ベッドと鏡台(全く使わないのでアクセサリー収納くらい)。
眠る前に本を読むので私側にマガジンラック。

アクセントクロスはニュアンスのあるブラウンでお気に入りです。

IMG_5233.jpg

IMG_5244.jpg

本棚と娘用の本棚。
本棚にはがっつり転倒防止のつっぱり棒を。

この窓からは小学校の校庭が見えるので今は運動会の練習が見えます^^

IMG_5238.jpg

下の葉が落ちてしまって貧相なゴムの木ちゃん^^;
一人がけのソファは娘が本を選んでここで読んだり♪



今日で引っ越しから1ヶ月です。早いわー!
毎日気持ちよく過ごせています^^

昨日はお隣さんが娘ちゃんをふたり連れて遊びに来てくれました。
ご近所さんにも恵まれて感謝感謝です。

思い返せば去年のGWに不安も抱えつつこの街に引っ越してきたのでした。
すっかり気に入って、縁もあってここに家を持つことができたこと、1年前は想像もしてなかったけど本当に幸せだなあと思います^^



ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0