寝室のティッシュケースとふなっしーまん



寝室改造計画以来半年ほど大きく変化はない寝室です。

IMG_5128.jpg

が!この向かって左のチェスト上のティッシュケースをそういえばご紹介していなかったのではっかに邪魔されつつ撮ってみました。

ボックスティッシュのケース、寝室はtenteのこういうシリーズをずっと使ってました。ちなみにリビングはハンドメイドのリネンのものです。



でもインテリアに合わなくなったのとだいぶ長く使ったので去年くらいから買い換えたいなと。
数ヶ月気に入ったものが見つからず、楽天で見たものも決定打には至らず・・・


このあたりが候補でした^^

そしてある日この子を発見!!

IMG_5138.jpg

ラコンテ・モアのオリジナルのものです。
恵比寿にお店があったときから大好きな雑貨屋さん。
これ、紙製なんです^^
見た瞬間これだー! とときめきました☆

IMG_5140.jpg

このビスの感じが男前でたまりません。

IMG_5141.jpg

レザーもポイント。

IMG_5145.jpg

取り替えるときしか見えないけど、中にはこんなむふふポイントが^^

オンラインでも取り扱いありました

ついつい覗いてしまう大好きなお店です。

トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


***

昨日は・・・

IMG_5102_20141029164709326.jpg

食べましたー!!
発売初日にふなっしーまんを求めてファミマへ。

キモすぎる~。 このクオリティの低さに脱帽です・笑

IMG_5103.jpg

別物だろー^m^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0