我が家の収納ビフォーアフターまとめ その1

この家に住んで2年半ほど経ちました。
その間に最初にぱぱっと決めた収納を少しずつ改善してきました^^
使い勝手の改善・ものが増えたことによる改善・見た目の統一・・・などなど。
ふと今までしてきたことを振り返ってみたくなって写真があるものをまとめてみました。
文字で読むより目で見て収納方法を考える方が私好きなんです。
では、ばばばーっと行きます!!

トラコミュ
ビフォー・アフター


*リビングのクローゼット*

IMG_1606.jpg

IMG_4801.jpg

*洗面所のクローゼット*

IMG_1916_20141030161605c0e.jpg

IMG_1892.jpg


*洗面台下*

IMG_4519.jpg

IMG_4587.jpg

*キッチン背面収納下*

IMG_2025_20130509143315.jpg

IMG_2059_20130509143359.jpg

*背面収納上*

IMG_3386_2014103016135979d.jpg

IMG_4302_2013093016311205d.jpg

*カトラリー引出し*

IMG_0509.jpg

IMG_0577_20130305135546.jpg
上段

IMG_0581_20130305135548.jpg
下段


・・・と、こんな感じです。
まとめてみると結構変わって来てますね。
写真が多いのでその2に続きます!

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪



そして毎度のことながらビフォー写真がすごい^^;
毎日のことだからだんだん物が増えてごちゃごちゃしてきても慣れてきちゃうんですよねー。
で、なんだか気になるわ~とプチストレスをつのらせてある日突然一気に改善するというのが私のパターンのようです・笑
次はまとめその2を書きますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
読んだしるしにクリックお願いします♪




COMMENT 0