追加ポチと届いた瞬足福袋☆



ずっと買い物かごに入れてたネックレス、ポチりました。
1000円、送料込のアクセなのに自分のものとなるとなかなかね・・・^^;

シンプルなニットが多いのでアクセントにロングネックレスを合わせることが多いです。
ゴールドのMを。


一番に届いたのは瞬足の福袋でした。



ドキドキ…。

IMG_5225.jpg

私的に当たりー♪♪
通学には毎度モノトーンのときのブラック系・ガーリーなときのピンク系を揃えてましたが、ブラウン・サックスで服にも合わせやすそう^^

このブラウンがツボ。

IMG_5232.jpg

こんなの瞬足にあるのねー。娘も一目で気に入って「カワイー!!」って叫んでました。
モノトーンの服にアニマル柄って好きな組み合わせ。

中学年になってピンクよりお姉さんな水色を選ぶことが多くなってきたのでサックスも嬉しい♪

クーポン使って3200円だったから、いいお買いものできました^^

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


お買いもの、今回はこれで終了です^^
スポンサーサイト