3連休とコストコ~なお弁当

3連休は初日が雨でコストコになってしまったので翌日はお弁当持って動物園へ行きました。

IMG_5181.jpg

コストコ満載弁当・笑

肉巻きおにぎりの豚小間・唐揚げの鶏もも・鮭・ミニトマトが前日のコストコで^^

鮭ははじめて買ったんだけど、身が柔らかくてすごくおいしくってびっくりしました。
海鮮ちらしのサーモンは毎回感動のおいしさなんだけど、塩鮭はお初。
夜はパスタやワインで洋風だったので、キャベツと蒸し焼きにしてトマトソースで食べました。
あとはタルタル作って鮭フライにするでしょ、その次は何にしようかな♪


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


ズーラシアでは定番のオカピを見たり、わんわん大集合なイベント中だったのでわんこたちと触れ合ったり、シープドックショーで感激したり・・・

DSC09333-2.jpg

来年の干支さんと写真も撮れたので、年賀状対策はばっちり♪

はっかはお留守番だったので翌日のお散歩はみんなで。

IMG_5195-2.jpg

すごく嬉しそう♡

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0