クリスマス準備・・・まずは玄関から

ハロウィンも終わり、我が家も少しずつクリスマスの飾り付け始めました。
リースとツリーはもうちょっとしてから・・・と思ってるので、まずはクリスマス雑貨を色々出してきて、玄関からデコ。

特に買い足したものはないので、あるものを色々・・・。
今年はこんな感じで。

IMG_5281.jpg

下駄箱の上はシルバーとホワイトで優しい雰囲気にしてみました^^
お気に入りでもうだいぶボロボロのミニツリーを、フレームに入ってるイメージでセンターに。

IMG_5283.jpg

ハートはフランフランのもの。額縁にひっかけました。

IMG_5288-2.jpg

いつもくるっと巻いてリースっぽく飾ってるアクタスのワイヤーにビーズが付いたガーランド。
実際はもうちょっと淡いパープルがかってます。
なんとなくさみしかったのでのばして這わせてみました。

トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


向かい側のニッチは・・・

IMG_5276.jpg

1年通して別の場所に飾ってるリースを持ってきて、NOELの文字を^^

IMG_5277.jpg

シュライヒのリスもちょこんと参加して、少し森~なイメージにしました。

にほんブログ村
トラコミュ
我が家のクリスマス


毎年クリスマス雑貨を増やして行くわけにもいかないので、できるだけおうちにあるもので組み合わせや置く場所を替えたりして楽しみたいと思います^^
リビングはどんな感じにしようかわくわく・・・。
早くツリーも飾りたいな♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0