行ってきました良品週間♪

今年最後なのかな?今日から始まった良品週間。
今日は娘も6時間だし時間があるぞ!ということで仕事帰りに早速無印寄って来ちゃいました^^

買ったもの***



・5サイズ対応ステンレス兼用ふた小

愛用のフライパンの蓋
のサイズ違いです。
これは廃盤になるのかな?30%OFFでお安く買えました^^

・ステンレス 調理用トング

トングは何か月か前に柳宗理のものに100均から買い換えたのですが、


お肉を焼くときやテーブルでのサーブ用に、なんといっても美しい!

調理のときはフライパンを傷付けないシリコンがやっぱり必要!ということで、パスタをちょくちょく作ってくれる主人からも要望があったので。

・磁器ベージュキッチンツールスタンド

コンロ横に出しておきたいキッチンツールが増えてきたので♪

IMG_5506.jpg

シンプルが一番^^

IMG_5504_2014111417291127f.jpg

ばたばた写真を撮ったので、また感想レポしますね^^

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


それと・・・

IMG_5508.jpg

ナンミックスを。
明日午前中美容院の予約があるので、お昼にね。
これと。

IMG_5514.jpg

・・・笑。

いなばのタイカレー、結構流行りましたよね。
私調理済みの缶詰とかレトルトって食わず嫌いで抵抗があったんだけど、友達がすごい押してて。
「ストックがないと不安~」とまで言ってたので、先週ついにチキンのイエローをおそるおそるひとりランチで食べてみたら・・・
驚きのおいしさ!笑 今までごめんなさい!!
かなり本格的~! これは主人にも食べさせないと!思って色々買って来ちゃった^^
食べ比べ、楽しみだ~。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ずっと買い足したいと思ってるアクリル仕切り棚はリニューアルするのかな?今回もありませんでした。
期間中にもう一回くらいは覗いちゃうかな?
スポンサーサイト

COMMENT 0