無印のナンミックスと、最近のごはんいろいろ

おはようございます。
週末宣言通りのいなばのタイカレー祭り・笑

お昼は美容院のそばにおしゃれなパン屋さんがオープンしていてそこで色々買っちゃいました。
なのでカレー祭りは夜にシフト。

B2EEH.jpg

無印のナンは娘が全部作ってくれたので私は焼くだけ♪
ナンは4枚分。手軽で嬉しいですよね。自分で作ると楽しいし!
カレーは温めるだけ・・・。
ということでタンドリーチキンは作りました(漬け込んで焼くだけ・笑)

食べ比べ、私はイエローのチキンが一番好きかな。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


ここのところよくごはんの写真を撮ってるので一気に乗せます=3
最近作ったもの。

IMG_5387-2.jpg

道産のほっけをいただいたので・・・
作りたかったアレを。

IMG_5392.jpg                      にゃー。

大根おろしにゃんこです・笑
満足~^m^

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


DSC09440.jpg

煮込みハンバーグ。
この日は娘が代休で、主人が休みを取ってよみうりランドへ連れて行ってくれました。
イルミネーションがきれいなんですよね^^まだまだふたりきりデート大丈夫なようで一安心・笑
あったかいものリクエストだったので。

IMG_5479.jpg

鶏のコラーゲン鍋
主人がごはんいらない日のおかずとして。手羽先とろとろで翌日ぷるんを目指しました^m^
レタス半分ぺろり♪ シャキシャキでおいしいです!

IMG_5369-2.jpg

じゃがいもの煮っ転がし。
濃い目の味付けで照り照り。

IMG_5378-2.jpg

あと一品欲しいときのキャベツ。

IMG_5398.jpg

ひとりランチに納豆パスタ。
これは白身も使い切りのレシピで嬉しかった♪

NI25q.jpg

昨日のひとりランチに豆腐のお好み焼き風。
週末食べ過ぎたから(毎週ですが)ヘルシーメニューで調整^^;

それからおやつ・・・。

IMG_5463.jpg

バナナ1本の救済にホットケーキミックスでチョコバナナ焼きドーナツ♪
焼いてる間もいい香り~。
たくさん焼いたのにこどもたちがじゃんじゃん遊びに来たのですぐなくなっちゃった。

IMG_5528-2.jpg

大学いもチップス。
カリッと止まらない! 娘が独り占めしそうな勢いでした。また作ろう~。

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


ではでは。今日もいい1日になりますように!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0