掲載*無印良品・イケアの素敵な収納アイデア

IMG_0120.jpg

先日発売になった無印良品・イケアの素敵な収納アイデアにワンコーナーですが掲載していただいてます。

場所別の収納アイデアなど、こう使うと便利そう♪ というのがたくさんあって楽しいです。
品番や価格も詳しく出ているのでとっても参考になりますよー。

今日はこれからIKEAへ行くんです^^
メインはクリスマス準備なのですが本片手に収納用品も見てこようかな。

トラコミュ
イケア

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




ところで。

IMG_0118.jpg

わたくし走ってます・笑

スニーカー買ってもらって2ヶ月半くらいですが、すっかりはまってるみたい。

IMG_0073.jpg

行きはこれくらい暗い・笑

朝はもともと早く起きちゃうので趣味ができてよかった♪
走って、お風呂入って朝ごはん。

IMG_0050_20141129113848302.jpg

洋の日。

IMG_0098.jpg

和の日。

ジョギング・ネイル・お料理とやりたいことが色々あってなかなかインテリアにかまえてないんですが、クリスマス準備を進めるのでまた更新しますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

COMMENT 0