追加ポチ 買えた♪妖怪ウォッチ^^

妖怪ウォッチ真打買えました~♪



楽天ブックスはもう注文不可になってて、こちらの18時~の再販にスタンバイ。
はードキドキした・笑
100個って書いてあるけど1分後にはもうなかった! 恐るべし妖怪人気ですね。
明日もまた再販があるようなので、サンタさんたちがんばって!!^^

それとおせち用に数の子を買いました。



自宅用だから訳ありでもいいかな??
今回よかったら毎回訳ありにしちゃおうかな~。
期待しちゃう!

IMG_7518.jpg

今年のおせち。

12月ですもんねー。そろそろ大掃除・年賀状・クリスマスにお正月準備と気持ちが焦って来ちゃいますね。
とりあえず今回のお買いものは終了っ^^
妖怪ウォッチ予約できたことでなんだか一仕事やり遂げた気分です・笑

トラコミュ
楽天スーパーセール


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト