ふなっしーカフェ風プレートと最近のごはん

HsRtg.jpg

ヒャッハー! 笑

渋谷で期間限定だったふなっしーカフェ、連日数時間待ちだったそうで行けなかったので作りました。
主人がいない日のごはんに^^
こういうくだらないの好きです。
満足~^m^

今日はごはんネタのみです。
最近作ったものいくつか行きますっ

hBdBV.jpg

あ~もうだいぶ前ですがボジョレー解禁の日の夜ごはんです。
パルミジャーノを量り売りで買ったのでリゾットに♪

W2To9.jpg

この日は作って見たかったアコーディオンポテトに挑戦!

1OAP0.jpg

見た目インパクトありですよね~^^
トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


あとこれはひとりランチ。
きのこパスタ♪ ふなっしーの翌日なのでサラダ・オニオングラタンスープはそのままスライドのお手軽ランチです。

IMG_0217.jpg

最近ご近所飲みが続いたので・・・

ypgV2.jpg

お隣に持って行ったもの。
グリッシーニははじめて作ったけど簡単でポリポリおいしい^^
黒ゴマとパルミジャーノを入れました。

XTfiq.jpg

デリっぽいサラダを。
れんこんとお豆のサラダ。

8mb8s.jpg

かぼちゃとさつまいも・栗の女子受けサラダ♪

OiLs1.jpg

こちらは別の日の持ち寄りアメリカンドッグ。
子どもが多かったので喜ばれました^^

IMG_0227.jpg

揚げ物はやっぱり鉄板。チーズインいももち♪

久しぶりにちゃんとした(?)スイーツも焼きました。

IMG_0028.jpg

ごちそうさまでした♪

トラコミュ
お気に入りのうつわたち



愛用品^^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0