掲載*収納の基本 おさらい帖 と、iphone6・・・

2週前にようやく時代の流れに逆らいきれずスマホデビューしたのですが、なんとすでに画面がバリバリに割れております・苦笑
割れやすいとは聞いてたけど、まさかのスピード!



これも貼ってたのにー><
もったいないからその内保障外しちゃおっかなと考えてたので助かりましたが・・・

ちなみに娘がグラスを上にドーン!→グラスがしゃーん&iphoneばりばりー です・・・。
そして割ったグラスというのが先日イッタラのコンテストでいただいたレンピという悲しみ・涙


***

さて♪ 気をとりなおして♪♪

先日発売になったリンネル特別編集「収納の基本」おさらい帖に掲載していただきました。

IMG_5709.jpg

ひょ・ひょひょひょ・・・・

表紙!!!汗



ごくごく普通の我が家を巻頭から8ページも載せていただいてます。
憧れのブロガーさんと一緒に掲載していただいていて、夢のよう♪

IMG_0310.jpg
            ボクですね♪

カメラマンさんに愛想を振りまいていたはっかもちょこちょこいます^^

収納を見直すのはなかなか腰が重いのだけど、すっきり気持ちの良い実例やおしゃれな収納アイテムを見ていると「私もやるぞー!」という気持ちになれます。
年末のお片付け熱を上げて行きたいこの時期にぴったりの内容です^^

トラコミュ
収納♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 4

まる  2014, 12. 10 [Wed] 20:14

本屋で偶然発見~!

今日、ふらっと立ち寄った本屋さんで、「あれ?neruさんち?」と目に留まりましたー!
表紙だなんて、しかも巻頭から紹介されてるなんてさすがです!^^
はっかちゃんのお尻もかわゆすぎて❤(´ω`*)

まだ我が家が手をつけていないキッチンシンク内の収納、参考にさせて頂きますー!

Edit | Reply | 

neru  2014, 12. 11 [Thu] 16:00

neru→まるさん

こんにちは♪
見つけちゃった?笑
表紙なんて見本誌が届くまで知らないからびっくりー!という感じです。
昨日すぐ近所のファミマにも置いてあって、娘と二人で・・・っ>< ってなりました。

はっかのおしりキュートでしょ♪
今ひざの上で丸くなっております・・・・。

キッチンお片付けテンションどんどん上げてって下さいね!
で、私にも分けて!笑

Edit | Reply | 

Emi  2015, 02. 11 [Wed] 15:18

突然すみません(^_^;)

北海道に住んでるEmiといいます。

リンネル特別編集の「収納の基本」て拝見してからずっと気になっていました!

物が多くて片付けられない私なので、すごく羨ましいです。

どうしてもお聞きしたくてコメさせて頂きました。
6ページのリモコンを置いているラックなんですが、私がずっと探していたラックそのものなので、どちらで購入されたのかお聞きできたらなぁと思い、図々しくもコメントさせて頂きました。
よろしかったらお願いします♪

Edit | Reply | 

neru  2015, 02. 13 [Fri] 15:36

neru→Emiさん

はじめまして^^
リンネルで見て下さったんですね♪
ご質問、なんでもお気軽にどうぞ^^

ただ、あのラックなんですがずいぶん前に当時住んでた仙台の雑貨屋さんでひとめぼれして娘の絵本の本棚用に買ったもので、今どこかで取り扱ってるかどうかわからなくて><
ひっくり返してみたけど、何も書いてなかった・涙
ちなみに購入8年前でした。
気に入ったものが見つかりますように!!

Edit | Reply |