IKEAのモミの木が・・・!!!そして買ったもの

週末のお話。
その前の週にIKEAに行く予定だったんですが、急に雷雨になったので6日に行ったんです。
生モミの木を買いに。

そして、結論として、販売終了=3

いやーーーー!!!!!!!

2年前にはじめて購入したモミの木。とっても気に入って♪ →

去年ははっかが落ちてるものはなんでも口に入れたので見送ったんですが、今年はまた生モミにしようっと楽しみにしてたのにー・涙
いつ売り切れたんだろう・・・。でも知らない方がいいことってあるよね・笑

というわけで時間もないし今年も10年物のツリーです。
来年はやっぱりこれにしたいなあ。



***

という訳でそのまますごすご帰るはずもなく、ぐるっと回って少しお買いものしました。

IMG_5732.jpg

ÅFJÄRDEN これ、ハンドタオルですが、我が家ではバスタオルとして使います。
バスタオルは数年前にやめたんです^^
ずーっとタオル類はホワイトに統一してましたがちょっと気分を変えてみました♪

IMG_5738.jpg

しっかり厚手で模様がツボです。
新年に交換予定☆

IMG_5741.jpg

多用しているファイルボックス、使いたい場所に合わせてはじめて黒を買ってみました。
かっこいいです!

IMG_5727.jpg

それからつい買っちゃうペーパーナプキン。安いなあ~^^

vinterkul-fou-futa-fu-ki-ge-setto-iero__0269513_PE407320_S4.jpg
                   *画像お借りしました*

VINTERKUL 3個セットです。
毎年この時期缶のセットは出てるけど、今回ホワイト×ゴールドにやられました。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


これはツリーと一緒に飾るために購入。
今年のツリーはまた次回ご紹介しますね♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0