web内覧会(家具あり) キッチン(1)

内覧会、ようやく最後のキッチンまで来ました=3

IMG_5362.jpg

ダイニング側から見るとこうです♪
ああ・・・写真で見るとやっぱり壁が気になる・・・

カウンター前のワゴンにcafeグッズをまとめてます。
ドルチェグストが赤なのもここ数年気になる・・・^^;
コーヒーは何度も飲むのでここにあると便利♪

インテリア的にはここはなんとなくまだしっくり来なくて、配置を変えたり色々試行錯誤してます。
なんかごちゃごちゃ感があって・・・。
もうちょっとすっきり、かつキッチンとも合うようにしたーい!

気になってはいる壁ですが(構造上外せなかった)、無印のプレーヤーはぴったり♪
ひとりのときは大抵FMを流してるので毎日活躍中です。

IMG_5359.jpg

お花は母の日に娘から^^

IMG_5341.jpg

横の壁はインターホンニッチになってます。
なので下に置き場のないワインを置いて、あまりにさみしいインターホン周りには小さなおうちを。
いじわるな顔がたまらない小鳥が飛んでます。

IMG_5369.jpg


システムキッチンはタカラのものです。
悩んで悩んでブラウンにしてけど気に入ってます。
長くなりそうなのでまた次回書きますね^^





読んだよー!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







COMMENT 0