今年のクリスマスデコ☆ツリーとリースは

週末は寒かったですねー。
わが家の忘年会は早めに土曜日に開催。今年は中華街で♪
食べたー飲んだー!
15日かあ・・・。いよいよ年末感が漂ってまいりました。焦るっ!
 
さて、とっくにクリスマスデコ終わっていたのにようやく写真を撮りました。

IMG_5745.jpg

ツリー買い換えたいよう・・・・。
オーナメントも買い足さず今年もシルバーなデコ☆

足元にIKEAの羊毛もふもふを熱望してますが、お値段で躊躇しやっぱり今年も見送りです^^;
でもこれを今年は買ったから♪

IMG_5714_2014121517102581b.jpg

前にご紹介したIKEAの3個セットの缶にリボンをかけて、プレゼントをイメージしてみました^^

IMG_5719.jpg

色合いも柄もすごく好みです。
入れ子にして収納できるし、オーナメント類をしまってもいいかなと思って。いい買い物をしました♪

IMG_5809.jpg


お値段以上にイイ!

IMG_5785.jpg

TVボードにはシルバーな小物をごろごろっとまとめてます。

IMG_5776.jpg

この星のキャンドルはとっても気に入ってていつもはキッチンの洗面台に飾ってあります^^

IMG_5837.jpg

窓際の棚は上段をクリスマスコーナーにしてます。
今年は赤であたたかなイメージで。

IMG_5799.jpg

アドベントカレンダーはカルディの。チョコレートせっせと食べてます。

IMG_5801.jpg

このおうちは貯金箱で、ちょっとかわいすぎるんだけども・・・。
娘が学校のバザーで自分で選んで買ってきたので飾りました^^

IMG_5806.jpg

無印のふかふか靴下も横に掛けて♪
プレゼント、届くかな?

IMG_5842.jpg

というわけでリースは去年玄関ドアに飾った赤が効いたナチュラルなものをリビングに。

FullSizeRender_20141215171028dfa.jpg

おうちのドアにはシルバーのリースを飾ってます☆

クリスマス、やっぱりそわそわしちゃいますね!
私は冷蔵庫が欲しいなあ~。(いやー!主婦ー!笑)
そろそろケーキやメニューも考えなくっちゃ♪
大掃除は、仕事納めの後かしらね・・・。

みなさんのクリスマス準備も参考になります^^
トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュ
クリスマス

トラコミュ
クリスマス全般


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0