愛用ヘアケア用品はホワイト☆

楽天で購入したヘアケア用品が届きました。

ヘアケア1

右のヘアパック以外は何度目かのリピート。
全てミルボンのものです^^
サロンで買ったらものすごくお高いので、楽天さまさま。




カラーを繰り返してるしヘアアイロンも毎日使ってるのですが、今はそんなにトラブルはないかな??
あと走り始めてここ3ヶ月アミノバイタルを飲んでいるのですが、アミノ酸って髪や爪にもいいみたい^^


  疲れが残らない♪♪

パッケージ開けると・・・

ヘアケア2

使用感ももちろんだけど、選ぶときはどうしても見た目も気になっちゃう。
ホワイトベースで、レビューのいいものから必死で選びました・笑
毎日使うものだから気に入ったものがいいよね。

どうってことない鏡裏収納だけど、なるべくごちゃごちゃしたくないなーっと。

ヘアケア3

ホホバオイルは娘と兼用^^こればっかりは遮光瓶で色も仕方がない。


黒のヘッドのスプレーはアイロン用のミスト。カラフルなパッケージははがしてあります。

扉を閉めたら見えない所でも、毎日開けるのは自分だから、なるべく気持ちがよい収納ができればいいなと思ってます。
鏡裏は収納方法に工夫はあまりしてないけど、色数を減らすことですっきりを目指してます^^


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ
収納・片付け

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0