今年も終わりのごあいさつ。

ものすごいドタバタの中、これから実家へ出発です。

今年も1年間、色々ありましたが家族みんな健康で楽しく過ごすことができました。

こんなブログですが今年も続けてこれたことを感謝してます^^



今年は走るようになってなかなか生活に張りが出ました♪
これは二子玉川公園から見えた富士山。

昨日の朝なんて、

IMG_0301.jpg

すごい霧だったんですよー!
なんだか絵本の中に迷い込んだような不思議な光景でした。

また年始にゆっくりごあいさつさせて下さい。
今年もありがとうございました^^
みなさんよいお年を!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト