連日バースデー♡



娘が9歳になりました。

今年は簡単ガーランドを作ってちょこっとデコ。

IMG_0692.jpg

「いちごが階段を上ってくようなショートケーキ」がリクエストだったので、2段にしてみました。
「ママ頑張ったねー」ってありがとう・笑

IMG_0621_2015010817183277e.jpg

もう食べちゃってますが、

明太子の生パスタ
ライスコロッケ
さつまいもスティック
コブサラダ
玉ねぎ丸ごとスープ   です。

サラダ以外は娘のリクエストで。

毎年恒例ですが、もちろん前日は

IMG_0688.jpg

主人誕生日の為ベークドチーズケーキを。
変化が欲しくてボトムをオレオにしてみたら、あらおいし♪

IMG_0602.jpg

連日洋食もな~、と思っておうち居酒屋メニューにしてみました。

牛すじ煮込み
牛蒡入り鶏つくね
らーめんサラダ
塩れんこん
長いもマヨポン焼き
アボカド豆腐グラタン
クリームチーズのおかか和え
中トロ
枝豆

はー、ひたすら作って食べて飲んだ2日間。
仕事始めから続くこの連日バースデーの忙しさ、どうにかならんものかと思いつつ、仕方ないですねー・笑

誕生日

9歳の日々もきらきら楽しいものでありますように。
お誕生日おめでとう^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0