新春お買いものマラソンで6店舗ポチ。

今年最初のお買いものマラソン。
初売りはアウトレットに行ったし、明日も娘とお買いもの行く予定だから控えめに・・・。

IMG_0799.jpg
PC見ながら今日のおやつ♡

まずはいつものコーヒー。



毎日たっぷり飲むのでありがたいです^^



ビジューネックレス、シンプル服のアクセントに大活躍なので、ホワイトを♡



下地&ファンデがなくなるのでずっと気になってたプリマヴィスタに浮気♪



爽快ドラッグでメディキュット。
結婚前からかしら・・・・使ってたソックスタイプがさすがに着圧なくなりました・笑



前に購入したものを娘がやたら着たがるので色違いを。
2枚セットでとってもお得。お値段以上に使える子です^^



夫の洗い替えにジョギングタイツ。
私も同じの欲しかったけど在庫がなかった~。
入荷したら買おうっと。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


そんなこんなでだだっと6店舗でした^^
みなさんのお買いもの記事読んで、物欲を満足させます(できれば・・・)。

COMMENT 0