アラビア ピーロパイッカのスープカップ☆

前回の買い回りで我が家に迎えたアラビア ピーロパイッカ♡



この性格悪そうな目がたまらないのです・笑
やっぱりこの子にしてよかった♪



IMG_0309_201501121925159da.jpg

ぐるっとこんな感じの絵柄です。
どこから見ても好きー!

IMG_0310_201501121925164bf.jpg

ここにも鳥さん。
食洗機もオーブンも行けちゃう私好みの器。
オニオングラタンスープにもいいですよね。

FullSizeRender_20150112192513d2d.jpg

かちっとはまる訳ではないけれど、スタッキングもできます。
収納も省スペース。
食器棚に並んでる姿にキュンとします^^

IMG_0619.jpg

娘バースデーの玉ねぎ丸ごとスープ。

IMG_0326.jpg

食事系パンケーキの簡単ランチにインスタントのかぼちゃポタージュ。

IMG_0829.jpg

ミネストローネの朝ごはん。

IMG_0821.jpg

白と黒の器が多い我が家なので、すごく合わせやすい。
無地のものだけでなくって、ブラパラなら柄×柄でもしっくり来ます^^

 
 

サイズ感もちょうどよくって、既にヘビロテです。
ただの市販のカップスープもちょっといいものに見せてくれるピーロパイッカ。溺愛してしまいそう^^

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






COMMENT 0