夢の国とtoday’s special でショッピング

お久しぶりです!!
更新のない間にもご訪問ありがとうございます。
今年はもうちょっとこまめに書いていきたいなーと思ってるんですが、インテリアについての変化がない・汗

今はそういう時期なんだろうな~ということで日々のことです。

娘の誕生日プレゼントはディスニーランドでした^^
アナ雪イベントが始まるというので10日遅れで夢の国へ!
いつもは学校行事の振り替え休日などで行ってたのでなかなかの混雑ぶりでした。

ものすごい防寒をして、特別に娘もネイル♡



オラフが出てきたとたんざわつきが・・・

IMG_1151.jpg

「オラフ、でかい!!!笑」

でもめちゃくちゃキュートでした♡

IMG_1306.jpg

ワンスアポンアタイムで感激・・・
本当に夢の国ですね^^
1月生まれなんで誕生日にインパなんて考えたこともなかったんだけど、アナ雪に押されてのはじめての冬のインパは思ったよりなんとかなりました。
はー、楽しかった。

***

週末夜ごはんを食べる予定があったので、その前にしばしショッピングを。
自由が丘と言えばのtoday’s special ☆
気になるものが多すぎていくらでもいれます。

FullSizeRender_201501261636433ff.jpg

買うと決めてたマイボトルをゲット。
コーヒーの持ち歩きに、前のものがパッキンがおかしいのかな? 全然保温してくれなくなっちゃって。
スリムでかわいい~。

それと欲しかったボデガが置いてあった!



ワンプレートのときにすごく使えそうな器。
高いものでないので、送料をかけるのがもったいなくって買えずにいたんです。
嬉しい^^

IMG_1836.jpg

スタッキング姿も美しいのです。

あとは娘がお年玉で自分で買うと言い張った

IMG_1853.jpg

シュールなかるた・笑

それからですね、ロッジのスキレットが無性に気になって!



小さいのと大きいのがあって、姉と「この間のサイズがあればいいのにねー」なんて言ってたら
その後寄ったTimeless Comfortで見つけちゃった。
・・・買うよね。

IMG_1848.jpg

テーブルにそのまま出したい無骨なかわいらしさ^^
姉もその場ではスルーしたけど結局翌日買っちゃったらしい。

IMG_1834_2015012617092347a.jpg

なかなかの重さです。
早速使ってにまにましてるのですが、また書きますね!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0