ワンプレートごはんに大活躍の26㎝プレート

お買いものマラソンはじまりますね♪
最近朝ごはんが作るのも食べるのも楽しみなので、ワンプレート用の大皿を買い足したいな。



大活躍のティーマ26㎝プレート。
パールグレーはすごく使えます♪
この日はアボカドトースト♡
ジョギング後に嬉しいボリューム^^



IMG_2001.jpg

お花トーストの朝ごはん。
かわいい♡
一度やってみたかったので満足^^

IMG_2242.jpg

コストコ行った後のお昼ごはん。
ベーグルのプルコギビーフサンド。
ナムルと豆腐キムチスープで韓国ちっくに。

***

IMG_2265.jpg

ブラパラも思いがけずデイリーに使えます。
手にするまではちょっとイベントな夜ごはんに活躍するかな?と思ってましたが、普段の朝ごはんにも。

ベーグルサンドはクリームチーズ&ハニーバター、タラモサラダの2種で^^

IMG_2210.jpg

これは休日ランチ。
ビーフシチューなんだけど、ハヤシ的扱いでごはんと一緒に。


という訳で、らくちん好きな私にかかせない26㎝プレートの買い足しを考えてます。
セラドングリーンとかイエロー、春が近いから? そんな色に惹かれます。




でもイイホシさんの器にも惹かれてて!
最近ご近所のお店でも取り扱うようになって、行く度に眺めてます・笑
ティーマなら1枚ずつでも家族で別の色もかわいいかな~と思うんだけど、イイホシさんだったら3枚揃えなきゃなのでちょっとよく考えなくては・・・

トラコミュ
おうちごはんとおうちCAFE。



トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0