届いた♪ ティーマでワンプレート

るんるんで待ってたティーマの26㎝プレートが届いてます^^



セラドングリーンとホワイト。



IMG_2772.jpg

グリーンがなんとも言えないお色で、よいよい^^

お休みの日のお昼に使えるかな~?なんてワンプレートなごはんを準備してたんだけど、結局食べ終わる頃にピンポーン!
無念・笑
週末のブランチに使おう!!

朝はほぼワンプレートなので早速使ってます。

IMG_2848.jpg

グリーン。

IMG_2847.jpg

ホワイトはフルーツが映えますね♪

IMG_2850.jpg

こちらは前から使ってるパールグレー。

食器の収納も見直さなきゃなーと思い今日は無印に寄って来ました。
改善したらご紹介しますね!


トラコミュ
オウチごはんと器の写真

トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0