小学生女子の友チョコ事情

今年もやってきましたバレンタイン。

小3の娘、今年は男子には渡さなーい! だそうで。
なんだかつまらないような・・・?

恐怖の友チョコは配るので、フライングで祝日の水曜日に一緒に作りました。
木曜日の新体操にみんな持参するからね。



今年はDEAN&DELUCA風オレオマフィンです♡
かわいいし、ざくっとおいしい♪

試食分が1個しかなくなって娘が不満気だったので、チョコパイも追加。

IMG_2856.jpg

ずらり。
世の小学生ママさんたちおつかれさまです!!

IMG_2827.jpg

主人にも水曜にあげちゃったので、ワインを飲む的なディナーちっくメニューにしました。

IMG_2855.jpg

メインはまるごとロールキャベツ!!
巻かないでいいから楽ちんなのに豪華っぽい♪

バレンタイン当日の本日は、娘と「なんか終わった感があるよねー」といいつつゆるりと過ごしました。
夜ごはんもなんでも好きなものを! って言ったら手巻きずしになったしー。

こんなものよね。

ハッピーバレンタイン♡

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0