エプロンとお料理教室

久々ソーイング♪

IMG_2889_201502211901434a2.jpg

娘のエプロンを縫いました♡
バレンタイン翌日が子どものお料理教室だったんだけど、前に作ったのがきつい~って。
よく考えたら5歳のお誕生日に作ったんでした=3 そりゃきついわー・笑

4年経って好みもだいぶお姉さんなので、C&Sで娘服にーと思って買っておいた深いピンクのリネンに、モノトーンを合わせてみました。
イメージは新婚さん・笑

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。


IMG_2892.jpg

タグもね、さくらんぼとか提案したけどこれがいいって。
たくさんあるカワイイ系タグやアップリケはもう使えないかもー。

IMG_2945.jpg

得意の適当ソーイングですがなかなか理想通りにできました^^
後ろ姿に萌えます♡

IMG_3056-2.jpg

お姉さんの手元を真剣にチェック!

そして・・・

IMG_3092.jpg

今どきのお料理教室のおしゃれさよ!!

みなとみらいだったので、娘がお料理中にタイガーでお買いものして来ました^^
原宿で整理券もらった記憶ももう遠く・・・さらっと買えちゃうのね。

明日のランチは習ったメニューを作ってくれるらしいです^^
楽しみ楽しみ。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

さつっぽ  2015, 02. 22 [Sun] 23:29

エプロン可愛いですね〜!高級感があって素敵です!
娘ちゃん、さすがneruさんの娘さんだけあって、小学生でもセンス抜群ですね(≧∇≦)サクランボも可愛かっただろうな〜!
私の子供は男男女で、一ヶ月前に待望の女の子を出産しまして、大きくなったらこんな感じかな〜とニヤニヤしながら見せてもらいました笑!
女の子可愛いですね(≧∇≦)娘にランチ作ってくれもらえるなんて、夢のまた夢、憧れます!

Edit | Reply | 

neru  2015, 02. 25 [Wed] 20:37

neru→さつっぽさん

きゃー!!ご出産されてたんですねー!!
おめでとうございます♡
娘と同じ1月生まれですね^ ^

女の子しか育ててないからわからないけど、まああっという間に口は達者で、女友達感覚かも^ ^
楽しみですねー♪

ごはん、作ってもらったけど余裕の2時間クッキングでした
おなかぐーぐーなりましたよ笑

久々ソーイング、生地合わせとかやっぱりたのしかった!!

まだ産後で大変な日々ですねー
たまにはおしゃべりしに来てください♡

Edit | Reply |