タイガーで買ったもの ケーラーのあれに似てます♡

みなとみらいのFlying Tiger Copenhagenで買ってきたものたち。

FullSizeRender_20150226212002112.jpg

おうちのキャンドルホルダー。

これ、ケーラーのアーバニアに似てるよね!!笑



迷わずカゴにIN。

IMG_3508_20150226212044032.jpg

じゅうぶんカワイイー!
もれる灯りに癒されます。

IMG_3477.jpg

ゴールドのフレームをふたつ。

IMG_3478.jpg

ピカピカじゃないところが雰囲気があっていい!
ピアノ上の写真エリアにはっかの写真もプラスしたいなあと思ってます。

IMG_3468.jpg

白黒ボーダーものに弱い・・・

ペーパーナプキンと鍋敷き。鍋敷きは2枚セットです。

IMG_3394_20150226212006dad.jpg

ナプキンは100円なので気軽に使えます♪

IMG_3360.jpg

話題のココナッツオイルに手を出してみたの図・笑

スーパーセールでまとめ買いしたい

ムック本買うかすごく悩んでる内に売り切れ

IMG_3214.jpg

それから主人たっての希望で、凧!!
コウモリですよー。400円なので採用♪
早速週末多摩川で娘奮闘してまいりました。

IMG_3363.jpg

はっかは我関せず・・・。

ちょっとお久しぶりのタイガー、もう混み合ってないし、これだけ買って2,000円くらいかな?
大満足です^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0