スーパーセールで自分にごほうび♪憧れの・・・

スーパーセール始まりましたね^^

いつもは10時台に眠っちゃうのですが、昨日はお友だちと家飲みだったので起きてた・笑
お酒効果もあってか? 欲しかったものを思い切ってポチりました!



ずっと憧れたクチポール♡

カトラリーは無印のもので揃えてるんですが、大好きな北欧食器にこのGOAのシリーズを合わせたいなーって。
今月でPTAの役員の仕事が終わるので、1年間頑張ったご褒美を買おうと決めてました!
でもお皿も欲しいの。だからこれは子ども会のお仕事のご褒美かしら・笑
この1年忙しかった~。よくやった、私!!

届くのが楽しみ過ぎます^^

ちょっと早いかな?と思いつつ、やっぱり揃っている方がいいので娘の分も合わせて×3で買いました。
3本セットのものが他のお店であったのだけど、あっという間に売り切れちゃって。



それからこんなものも注文^^



リアルタイムランキングに上がって来てて安くなっていたので。
宅配クリーニングは3社目です。安いし大物出すの楽過ぎて、もうやめられない^m^

今回は必要なものもあり、もうちょっと買い回り予定。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0