スーパーセール3~8店舗♪

食の流行ものには弱い私。

IMG_2049.jpg

ぷぷぷ。

渋谷のタワレコにドラえもんカフェが限定オープンなんですって!
TV見てたら、「ヒーロードラいカレー 1,500円」
高っ!!!

というわけで作りました・笑
お隣の子が泊まってたから4ドラ☆

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツへ
キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ


***
スーパーセール、追加ポチ色々・・・。

*追記*
今日食べきっちゃったのでおいしかったこちらをリピ^^

*   *


いつものコーヒー。


深蒸し茶^^


こちらもリピート。
まだ残ってるけど、さすがスーパーセール。安い!


ココナッツオイル。えへへー。流行もの^^;
フレンチトーストもパンケーキもココナッツオイルで焼いたらすごくおいしかった♪
これでおしみなく使えます!


1000円以下でカウントされませんが、いつものパック。


はっかの歯みがきガム。

必要なものはこれくらいかな?
あとはみなさんの報告やおすすめ見て研究~^^



森彦のセットなんてあるんだ!!
でも大量にポチッちゃったからガマンガマン・・・

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



COMMENT 0